fc2ブログ

今日から仕事

正月休みも昨日で終わり
今日から仕事です

昨年の暮れに機械が故障して
もうこれで仕事も終わりだと思いましたが
社長がもう一度だけ修理をする
と言う事で今年も、もうしばらく機会と格闘します

正月早々にカルチャースクールの講師登録をしました
2か月後くらいに何らかの返事が来るらしい
まあ~こちらにメリットが無ければ受けなければ良いので
その時に改めて考えようと思う

その点仕事は、長い間私の家族の生活を支えて来たし
長年の経験が生かせるし
頑張って今年一杯何とかなれば良いかな
60代の人が頑張る
とても大事な事ですから
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する