fc2ブログ

「こども喜楽会」お稽古

こども喜楽会
参加者「いちごちゃん」「乙女ちゃん」
小4と小3の女の子二人
相変わらずおしゃべり好きな「いちごちゃん」
とても静かな「乙女ちゃん」対照的な二人です
家庭がとても暖かいんだろうなって
小学生の子供が落語をやりたい
それをチャント実行させてくれるんだから
子供の希望を叶えてやる
家族が幸せだから出来るんでしょう

いちご・・おいものふくろ
最後がまだチャント入っていないね
5分の内4分30秒までは良いのに
最後の詰めがまだまだかな
明るいいちごちゃん全開で
乙女ちゃんに対しては
先輩なんだって

乙女・・・たぬきの入学式と五年分のプレゼント
たぬきの入学式これが3回目の稽古ですね
毎回私の言ってる事をチャント理解できる
ほぼ完成の域かな
・・・五年分のプレゼント
同じネタばかり稽古してると飽きてしまうから
もう二つ目の話
覚える段階としてはまあ~良いか
とにかく声に元気が出てきて良い
稽古の時の声が大きいのに
私が話かけると返事が聞こえない
私が話しかけて居るのにお母さんの顔をまず見る
まだまだ私に対しては恥ずかしいのかな?
初々しくて可愛い
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する