何事も努力が大事です

昨日の日曜も仕事に成りました
まあ~~後2週間なので何とか成りそうな

何とも成らないのが私のネタ「ヘッつい幽霊」
幽霊が出てくるまでの10分はもう大丈夫
ここからいつもバタバタするきっと自身が面白く無い
そう思って居るから稽古に身が入らないんだと思う

この話自体本当に面白いのだろうか?
こんな疑問を持つ様ではいけませんね
21日まで???5日ですね
根性入れ直してやります

2月21日(金・祝)こうぼう寄席 10時~12時
愛知県知立市猿渡公民館会議室  入場自由
スポンサーサイト
コメント

No title

夫婦の一大イベントだった「東京で孫と両ジジババ勢揃い」も幕となりました。前日は、お台場で、ジジババだけで都会的な夜を過ごし、翌日は孫を囲みました。
まだまだ抱っこは無理ですが、見てるだけで、飽きないですねえって両ジジババ同じ思い。いつまでもというわけにはいかず、それぞれ大阪、愛知に戻りました。次に会えるのはいつかなあ~
帰りに末広亭で、たまたまですが、「三三」さん(たらちね)、「一の輔」さん(花色木綿)が聴けました。これだけでも超ラッキー!
師匠は仕事で追われているのに、私は、孫見てデレーっとしてました。・・あっ、弘法に向けて「時そば」稽古します。

孫馬鹿さん

今は何も言わないからね
ソリャ可愛いわ
何時会えるか恋人かな

私は孫に会うのは楽しいけど
帰って行けばホットする
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/18 09:04)

知立市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。