道具を積んで

話しは前後しますが、8日の日曜日の夜に、
踏み台とメクリ台が届きました
「お休みの時に作ります」、その言葉通りです
出来たら15日に間に合わせて欲しいと言ったので
8日の日曜日にやらないと無理ですもんね
勿論、チャントお金払いましたよ

独特の杉の匂いが、私の部屋を包んでいます
平林さんの会でデビューすることに成ると思います
私としても平林さんには気持ち良く舞台を務めて欲しいですから

私に裏方を頼まれた方に喜んでもらえる様に

その次からは私の大切な道具になるのです
それからラジカセやら毛氈など子細かい道具を入れる
箱も一回り大きいのに買い替えました
45から65と言うタイプです
数字の違いがそれだけ容量が違うのでしょう
パンパンだったのが余裕で収納出来ました

この後も道具が増えて、これでも小さく成るかもですね
カローラフィルダーが活躍するのです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する