ななちゃんの従妹?「みおちゃん(MIO)」ちゃん

息子の所に保護猫の「みおちゃん」が来ました
我家の「ななちゃん」が可愛いので!
猫を飼うなんて想像しなかった息子が、飼う事に成ったのです

とても人懐っこい子です(ななと同じ女の子)
気が付かなかったけど「ななちゃん」は大きくなりました
みおと比べると、かなりのおデブさんです。
みお・・約1キロ。なな・・4,2キロ
四倍も違うのです
一番の違いは、ななは我が家に来てしばらく懐きませんでしたが
みおは来たその時から息子の家を走り回って居るのです
私の手を噛みまくっています。じゃれて居ます

今でこそ我が家のななも私の側を離れずに
猫じゃらしで遊んで欲しいとアピールしています
奥様が留守の時は、私の膝でいつまでも寝て居る
その寝顔が安心しきっている
可愛いな~と思う瞬間ですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する