ジムで落語の稽古

10月8日(日)
前半 30分+クールダウン5分 488
後半 25分+クールダウン5分 420
トータル 908(記録)
つい先日の3日の記録を1ポイントだけ超えました

ステッパーを踏みながら「目黒の秋刀魚」を覚える
原稿を前において、5ページと4行です。
始めて真剣に稽古をしました(こんあんで10日に間に合うかな?)
4ページまでを1ページづつ読み記憶する
この作業を30分ほどして何とか3ページまでたどり着く
ソニックで4ページ覚え始めて、マッサージチェアーで4ページほぼほぼ
再びステッパーに戻り1~5ページにたどり着く(本当に稽古に成ったのか?)

日曜日のこの日は人数も少ないので不審に思った人は??
居たでしょうね。意外と真剣に出来る事を発見しました
次回も新ネタはジムで稽古をします
いい加減なおっさんですね

さて?10日までに間に合いますか??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する