落語教室はボツに成りました

10月3日(火)
前半30分+クールダウン5分 544(記録)(レベル8)
後半23分+クールダウン1分 363
トータル 907(記録)初めての900超え

9月は敬老会が5カ所有って、私の出演不可の所に弟子に任せて
忙しかった9月も28日から10月1日まで4日で五高座も無事終わり
今週からはほぼ週1に戻ります。
最近いつまでこんな事を続けられるのか?
いつストップを掛けようか考えて居ましたが
こんなに忙しいと、それさえ考えなくなりました

良い事何でしょうかね?
所が楽しみにしていた10月から始まる予定の二つの教室が
受講生が集まらない為に開催不可に成っちゃいました
出来れば一つ成立すると良かったのですが?
私自身も忙しくて余り努力しなかったので仕方ありません
コメント

No title

高座お疲れさまでした。
教室で、また新しい方々との出会いを楽しみにもしてたんですが・・・
師匠の忙しさになんのフォローもできませんでしたが、ブログを読んでて、ほかの仲間の頼もしさがまぶしかったです。

No title

このコメントが誰なのか?
人によって返信が替わるからね?

こういう真面目なコメントは、駄の字です。

No title

私も99%そう思ったけど?
全くの別人28号かもと、思って
同じタイプの人は私の周りには居ません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する