安城市中部公民館「高齢者教室」

9月29日(金)安城市中部公民館「高齢者教室」9:30~11:30

今年度6か所めの講座です
総合公園の中を通行できる許可証が有ります
小梅、宿六の三人で公民館に横付けして道具を運び入れる
今日は宿さんがDさんの代演での参加です
皆さんと一緒に舞台の準備をしたのだが
要らない道具も持ち込んでいたので
次回からは先ずどんな物が必要なのか偵察隊を送って
それから道具を詰め込みましょう
こんな事を決めるきっかけになりました

9:30
挨拶、講師紹介
藤家宿六・・反対俥
お好味家喜楽・・紙入れ
仲入り
香恋の小梅・・稽古屋
お好味家喜楽・・鹿政談
質問コーナー

今年に入って安城市の高齢者教室は本当に反応が良いです
私に対する認知度がかなり上がっている事も有りますが
それ以上に皆さんが楽しんで下さいます

お終いの挨拶で館長さんが
「来年もお願いすることに成ると思います」
その瞬間に会場から拍手が
とても幸せに感じた時間でした

受講生の皆さん有難う御座いました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する