昨日も代演

愛知労福協友の会の集い
9月28日(木)名古屋クラウンホテル
Dさんの仕事関係です、Dさんの代演です。
当人も顔を出しますと言うので三人で行きました

宿さんと刈谷市総合運動公園で13時30分に合流
現地には14時25分に着きました
色々芸達者な方達がいらっしゃいます

休憩後が落語です16時~

お好味家喜楽・・紙入れ
藤家宿六・・夏泥

時間が押していたらしく二人で40分のはずが35分に
とりあえず、私は16,7分にまとめました
かなり早口だったかも知れません
それでも会場はチャント聞いてくれましたし
狙い道理の笑いも有ったので
責任は果たせたと思います

早くDさんの体調が回復する事を願わずには居られません
喜楽一門は皆心配して居ます。ご家族に次に
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する