「喜楽会」です

9月26日
前半 30分+クールダウン5分 495(記録)
後半 20分+クールダウン2.5分 313
トータル 808

27日の夜は「喜楽会」です
まだDさんは休養中です

藤家宿六・・子別れ
香恋の小梅・・新桃太郎
香恋のこころ・・悋気の独楽
碧南亭イッシー・・天災

今回は宿さんが暮れに向けての大ネタに挑戦
中々掛ける所が有りませんが次の「こうぼう寄席」ですね

小梅さんが又新しい原稿を作って来ました
桃太郎の新解釈版、小朝師匠のだそうです

こころさんも青菜から「悋気の独楽」に替えました
これからは、しばらくこの話で行くんでしょうね
細かい点を修正しながら完成度の高い所を目指しましょう

この日はイッシー君も早くに到着
皆さんの稽古にも参加出来たので参考に成ったと思います
天災を次の日曜にかけます。毎回少しでも成長すると良いですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する