落語勉強会

Dさんが主宰する「落語勉強会In昭林」第8回です
開演2時間15分前に代演の話が来ました
元々お手伝いに行く予定でしたので「OKです」の返事
取り敢えず着物とメクリを持って現地へ

番組の構成を考えて最後に「浜野矩随」でと言う事になりました
挨拶・・Dさん
碧南亭イッシー・・置き泥
京家旬花・・転失気
藤家宿六・・湯屋番
仲入り
香恋の小梅・・稽古屋
お好味家喜楽・・浜野矩随

お客様18名です
とても暖かい空気が流れて居ましたね
とてもやり易かったです
キャパとの関係とは少し違う
出演者の対する期待感が有りました
それに答えようとする出演者の気持ちがとてもマッチした
嬉しい気持ちになった代演でした

Dさん早く治して元気になってね
貴方が居ないと大変だ??イヤ・・困る
本当は心配して居るのですが、伝わらないのです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する