三連ちゃんの「敬老会」

9月18日(月)敬老の日
安城市桜井地区連合町内会「敬老会」でした
この日は宿さんと二人です
三連ちゃんの「敬老会」の最後の日です

10時現地集合です。宿さんは何時も早くから待って居ます
私も15分前に着いたのですが?やっぱり私の到着を待って居ましたね
駐車場の確保はお願いして有りましたので安心です
会場は「JAあいち中央」桜井支店2階
ここしか300人以上の人が入る所がないのです
今年で三年連続です

アトラクション
10時35分~桜井中学校音楽部
       同 吹奏楽部
11時10分~藤家宿六「夏泥」
       お好味家喜楽「老婆の休日」

宿さんと私の間に国会議員さんが入るかも?
前もってそんな話が有って始まったのですが
結局私が始まって5分位に到着
目の前に陣取って見ていらっしゃる
本当は12時までが持ち時間でしたが少し早めに終わる事にしました

日曜日も月曜も私の落語の終わるのを待って居る議員さんが居る
やりにくい事この上有りません(早く終われって顔が言ってます
会場のキャパ一杯です。350名以上みえたと思う
私の考える落語演じる上で理想的な状態です
二人共に楽しく過ごせました
又、来年も依頼が来ると嬉しいです

私の力と体力で三日連続は少しきつい
今日はゆっくりします

20日(水)は安城コロナの湯「第5回落語を聴こう会」です
駄らく、宿六、喜楽それぞれ二席です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する