カラオケ病院

水曜日の夜は「喜楽会」です
イッシーさんはお休みです。

藤家宿六・・夏泥
黄昏亭駄らく・・カラオケ病院
香恋の小梅・・稽古屋
香恋のこころ・・青菜

夏泥の枕・・泥棒の小話に色々な意見がでました
青菜については細かい所を修正しましょうと
仲間が意見を言ってくれる事が実に有りがたい

次に向かって前進有るのみです
駄らくさんの「カラオケ病院」フルバージョンは初めて
もう慰問では掛けてる、みたいですが
替え歌が中々面白いのと、前奏の音楽的センスが良い
元もとカラオケ好きの人ですから
実際に行って唄って居るのでしょう
私も原稿が欲しいとお願いしておきました

そんなこんなで、私自身の問題も考えると
前進するって、言葉で言えても中々難しい
前に進んで居るのか?後退しているんじゃないかなあ~?

それとは別に研修旅行の話題が出ました
大阪の繫昌亭に行く。これが前提らしいです
来年の良い日を見つけていくことに成ると思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する