稲沢圓光寺さん

こどもの教室が終わった後その足で稲沢に向かう
途中、刈谷市総合運動公園で宿さんと合流
現地には14時10分位に到着
控室にて二人お抹茶でを頂く
圓光寺さんには昨年もお邪魔しました
萩の寺として有名ですね
私なんかは直ぐに「おはぎ」を思い出します

平成29年 萩祭り 9月9日の部13時30分より
和太鼓演奏  一宮太鼓保存会
大正琴演奏  カトレア楽団
管楽器演奏  サックスカルテット
オカリナ演奏 たんぽぽ
社会人落語  お好味家喜楽

和太鼓演奏が終わって大正琴が始まるころ圓光寺さんに到着
宿さんが付いて居てくれるので心強い
オカリナ演奏が終わったのが15時18分くらいです
少し早く始まりました(珍しい)

9月9日は重陽の節句です。何て枕を振って「鹿政談」で30分
もう少し長くしたかったのですが?力不足
昨年よりお客様の人数が多い、宿さんが人数を数えてくれた
53目名だったそうです。空席がほとんどない
素晴らしくやり易かったです

良い環境で出来て幸せでした
お客様に、感謝感謝  また来年もうかがえると良いな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する