水曜日の午後は「喜楽会」です

水曜日の午後は「喜楽会」です
今日はフルメンバーです

藤家宿六・・浮世床
香恋のこころ・・青菜
香恋の小梅・・稽古屋
黄昏亭駄らく・・千早振る
碧南亭イッシー・・天災

小梅さんの稽古屋はこの日が初めての稽古です
かなり仕上がっていました
この次に何処かで掛けるつもりが有るからですね

私も同じですね、目標が無いと中々真剣に取り組めません
軽い気持ちでするのも決して無駄では無いです
只覚える為だけなら、気楽にやった方が良いのかな?
舞台での想定をしながらの稽古はまた別物ですね
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます🙇来月の弘法寄席で出来たら、と思ってます。実はこころさんがやっている時いーな~と思ってました。頑張ってトライしてみます😄

No title

お疲れ様です。というより頑張ってますね
新しい話は新鮮でやりがいも有ります。
自分に向いているかどうかは、お客様が決めてくれます。
舞台に掛けてみましょうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する