「第二喜楽会」です

水曜日の朝は「第二喜楽会」です
しばらく、茶ちゃさんはお休みなのです

永頃亭夢雀・・延陽伯
京家旬花・・真田小僧
笑楽亭頂代・・饅頭怖い
京家あい愛・・紙入れ

そろそろ夏バテの時期ですね
私も先日そんな体調だったですが
夢雀、頂代、駄らく、そして私と無理の利かないお歳

楽しく稽古をすろことが一番

9月に成ると全員それぞれ舞台の予定があります
敬老会関係の話も、助手として皆さん参加します
先ずはネタをキッチリ覚える事に専念しましょう
稽古は厳しく本番はリラックスして(難しいか?)

旬花さんが「真田小僧」の稽古をしていると
こどもさんが面白そうに聞いて居るらしい
五月蠅いとか言われない
良いな~~、羨ましいです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する