「笑いと健康」講座

日曜日は豊田市若園交流館にて
若園コミュニティー福祉委員会主催
「笑いと健康」講座でした
1部 漫談「健康クイズ」&体を動かそう
2部 落語

10時から始まる講座です今年で6回目
9時に現地でしたが15分ほど前に駄らくさんと共に到着
直ぐに舞台の準備です
1部の前半に私たちも参加、毎回楽しいヘルスサポーターさんです
コーヒータイムの後は我々の落語です

黄昏亭駄らく「風呂敷」
京家旬花「雑排」
お好味家喜楽「へっつい幽霊」

私の方は前日に続いて同じネタでしたが持ち時間は25分
昨日が40分だったのです。今日のはまくらが3分と言う事です
幽霊の立膝が辛かったので、途中から座ってやりました

今回も参加者が多くてとても楽しい会に成りました
中学の同級生の木全(現、青塚)さんがご主人と参加してくれました
毎回本当に有難い事です

担当の山中様色々心遣い有難う御座いました
ご縁が有りましたらまた来年も参加したい
そう思えるとても良い会でした
参加して下さった皆様有難う御座いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する