やる気が出ない

金曜日に突然です
何もやる気がなくなりました
きっと夏バテだとは思うのですが
今、日記を言書いて居る自分と昨日の私は全く違いました
ああ~こんな気持ちが長く続くとノイローゼになるのかな?
一日中寝ては起きての繰り返しです
只、頭の中では落語のネタを繰っている
この辺が、落語に対するある種、異常な程の責任感なのか
今日午後から営業が有るので、そこだけは何とかしないといけないから

宿さんも一緒なのでまあ~何とかなります
夢遊病者の様な時も落語だけは口から出ます
もっともあくまで自信の有る話じゃ無ければダメですが?

妻曰く「1週間落語と完全に離れて、気が抜けたんじゃないの?」
そうかも知れません。ただの横着病って事ですね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する