716

13日の日曜に、ジムに出かけたのですが
何時もの駐車場が一杯でやむなく断念
夏休みの日曜日混むなと思っていつもより5分早く家を出たの出すが?
そんな事が有ったので昨日はまた5分早く出ました
現地に開場15分前について何とか後5,6台でした
ここの施設は流れるプールがメインです
子どもを連れたお父さんやお母さん、それにお爺ちゃんお婆ちゃんです

家から2キロと近いのに25分前に出ないと間に合わない
1回無駄にしていますからね今回はしっかりやって来ました
前半はレベル6で25分+クールダウン5分・・421
後半はレベル6で前半が17,5分+3,5分・・295
トータル・・716でした。8日なめの711を5ポイント超えました
5日前が691でした。コンスタントに出来て居ます
つい頑張ってしまうのですね?
とにかく記録はチャント記憶しています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する