頼まれたメクリの様なものを書く

話しは前後しますが、火曜日にメクリの様なものを書きました
5月9日以来ですね

立川平林
山口屋 浴衣で寄席
笑門来福
お好味家喜楽

以下明和小学校落語クラブ
南邪亭有良
明笑亭佐門
明笑亭喜平
明笑亭仁じん
明笑亭康成丸
明笑亭一蛸

平林さんのは碧南の商工会議所なのか、ライオンズクラブ
の関係者に頼まれまして舞台の道具一式と
準備を依頼されたのでメクリも書いてみました

着物の山口屋さんは、私が怪談話(怖くない)を頼まれた関係です
後は「笑門来福」も傷んできたので書き直しました
勿論私のメクリもそんな訳で書いてみました
火曜日に書いて昨日木曜に小学校以外のを仕上げて見ました
二日で3時間くらいかかりましたね
こんなに時々しか書かないので一向に美味く掛けません
相変わらず「メクリの様なもの」です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する