七夕まつりで怪談話の会

金、土、日と安城市は七夕まつりです。
地元一番のイベントです。
8月6日(日)17時開演暮らしの学校「スタジオ2」

この10月から暮らしの学校と言うカルチャースクールで教室をやる
そんな関係で直前に成って参加することに成りました。
教室の中のダンススタジオですが、鏡張りです
声がかなり変わった形で聞こえてきます
勿論マイクは無しにしました
各地に道路が歩行者天国になって居る中を、避けて現地の
アンフォーレ南館へ
17時開演なのですがお客様は10名も来ていただければ
来てほしいな?15分前にきゃくすう2名
不安な中何とか20名ほどのお客様
子供さんと一緒のお父さん
「お父さん。怖くない?」
怪談の会と歌って有りますから
若いカップルに、40代のご夫婦
普段には無い本当に、老若男女です

黄昏亭駄らく・・お菊の皿
お好味家喜楽・・牡丹灯籠「お札はがし」

予定の通り18時に終演です
普段のお客様と違います。
不思議な感覚のまま終了しました

こんな風に老若男女だと難しい事を気づかされました
これも良い経験でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する