640

再び記録を更新です

木曜日は9月の敬老会の打ち合わせに伺いました
一番近い箕○町内会に行き会長さんと細かくお話しさせて頂きました
もう一カ所行けたらと思い連絡すると今からお出掛けに成ると
ここで本当は明日行く予定だったジムにこれから行く事で
調節しようと思い立ち直ぐに帰宅。急いで支度をして
何時ものマーメードパレスへ、20分遅い駐車場が??
最後の一台に潜り込めた
息を切らしながら、いつもの様にステッパー
前半23分+4分36秒で385カロリー
30分間を開けて、後半は16分+3分12秒で255
合計640です月曜日の記録を33超えました
前半のレベルを6に上げたのです
別に気にしているわけじゃないですが?
今月中に700を目指そうかと??
努力しても週に2回しか行けそうも有りませんけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する