目指せ700

昨日も暑かったですね。午後3時蝉の声、全くない
セミも鳴けない位に暑いのか?それともこの時間は鳴かないのか?
月曜日に始めてジムに行きました(基本月曜休み)
夏休みの間だけはお休みが無いのですね
プールもジムも空いて居ました
只駐車場から少しのこの距離が暑いのです

いつもの様にステッパーです。前半23分+4分36秒で「367キロカロリー」
この間のマッサージなど30分は間を開けています
後半15分+3分で「240キロカロリー」合計607です
ストレッチをして終了です。

始めて600オーバーを達成しました
かなりきつかったけど、6月にステッパーを始めて
400お越え7月に500が安定して出せて
7月最後の日に600超えました
6月にレベル1で初めて今はレベル5です
時間的にはほぼ変わらないのですがレベルの差ですね
孫娘はレベル7だと言って居ました
その内に私も孫のレベルに挑戦して700を目指します

18歳の孫と対抗しているの??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する