ミーンミンミン。ミーンミンミン。ミーンミン

今日も朝早くから・・ミーンミンミン。ミーンミンミン。ミーンミンミン。
の大合唱です「饅頭怖い」で蝉が怖いってのが出て来ますが
今年も泣き始めたのが西三河で同じだった
駄らくさんに蝉が鳴いたって話をしたら?
同じ日だった事が判明したのです

やはりチョット怖いかな??
私が怖いのは霊ですか
小さい頃、ぼっとん便所が怖かった
水洗トイレは大丈夫です

昔の男の小便器は長い板が有ってそこに向けてする
同時に何人でも出来る。人数制限が無い
思い出すと昔は何でも簡単に出来て居ましたね
ミーンミンミンからこんな事を思い出しました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する