「第二喜楽会」です

水曜日の朝は「第二喜楽会」です
いよいよ8月5日の「第二喜楽会落語発表会」向けて
最後のお稽古の日です。
旬花さんの娘さんも参加(可愛いですね、もしかして落語が好きかも))
全員参加です。細かい打ち合わせもしました
当日のパンフレットは私が作ります
出囃子の補助には夢雀さんをお願いしました

永頃亭夢雀・・延陽伯
京家茶ちゃ・・老婆の休日
京家あい愛・・猫と金魚
京家旬花・・転失気
笑楽亭頂代・・饅頭怖い

夢雀さんのネタは違います。発表会は代書屋です。

お稽古の後はみよしに慰問に行くグループは直ぐに移動
駄らく、夢雀、あい愛、茶ちゃの四人が慰問に向かいました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する