ランチでセット料理を頼む

月曜日に岡崎の孫に会いに行って来ました。
小4の男の子は元気一杯です
少しもじっとしていません
(ゲームの時はじっとしています)
お兄ちゃんと四人で近所の中華料理屋に行きました
メニューを見るとセットものが790円
私は醤油ラーメンと回鍋肉飯を頼みましたが
量が多いのです仕事中の人たちが次々と来店します
現役の人はこれ位は食べるのですね

上の孫が直ぐに出て来るよと言ったのですが
本当に直ぐに出て来ました、待つ事3分か
インスタントラーメン顔負けです
私一人が完食しただけで、孫二人と奥様馬は半分残しました
体の事を考えたら当然ですけどね

夜のご飯がどうなったかは想像される通りです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する