第7回「落語勉強会IN昭林」

日曜日は第7回「落語勉強会IN昭林」でした
二か月に一回で始まって丸一年過ぎました
二年目のスタートです

会の名称を変更すると言って居ましたが?
なかなk決まらないのか今回は今まで通りです

私は出囃子担当で、最後まで舞台袖に陣取って居ました

一、 永頃亭夢雀・・鉄砲勇助
一、 黄昏亭駄らく・・金明竹
一、 持徒亭安之丞・・転宅
一、 鳩吹亭小寿慶・・牛ほめ
一、 藤家宿六・・反対車

夢雀さんは緊急出演で開口を務めました
宿さんも夏泥からネタ変で反対車です

駄らくさん関係者が沢山ご来場です
久しぶりに娘さんご夫婦にお会いしました
可愛いお孫さんと一緒です

実に羨ましい
内にはあんな小さな可愛い孫はいません
可愛くないのなら居ますが(これは嘘)
お互いにお爺さんは頑張って居るのです
この事は本当なのですね
次回、第8回は9月24日(日)です

ご来場のお客様本当に有難う御座いました
スポンサーサイト
コメント

No title

前回の汚名挽回。知り合い夫婦も2組、チラシ効果もあったみたい。7回もよくやったなあと思いますが、近頃、ひとりで空回りしてるんじゃないかって・・不安になってきました。

No title

駄らくさんご苦労様でした。
自分で一つの会を続ける事の難しさですね
もう少し頑張ってみますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する