「安城コロナの湯 落語を聴こう会」

19日(水)は2か月に一度の「安城コロナの湯 落語を聴こう会」です
1月に始まって今回が4回目。
12時30分に現地集合ですから、自宅を11時50分に出ます
渋滞も何もなく12時15分に着きました
折角なので車の中でお昼寝をしました
その内にメンバーが集まり、会場に行き準備
もう慣れたものです15分で準備完了
客席に、宿さんの職場関係の方が見えていたみたいですね

この日はコロナの湯担当の内○さんがお留守
替わりに若い女性職員さんが挨拶・・と謎かけ
可愛い子のこんな事をされたら私達はかないません

14時開演・・挨拶と謎かけ
藤家宿六・・宮戸川
黄昏亭駄らく・・親の顔
お好味家喜楽・・阿武松
藤家宿六・・堪忍袋
黄昏亭駄らく・・金明竹
お好味家喜楽・・看板の一
16時ジャストに終演

始めから最後まで聞いて居て下さる方が何名かみえる
有難い事です。次回は9月20日(水)に決まりました

毎回参加されている方もいて、いよいよネタに困るかも?
それは冗談ですが?何年も続いたりしたら???
そんな嬉しい悲鳴に成ると良いな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する