「喜楽会」のお稽古

水曜の夕方からの「喜楽会」です
午前の第二喜楽会から6時間ほど過ぎると会場が明祥公民館に
その間に昼寝をして夕食を取ってから始まるのです

何故か宿さんの姿が見えない
朝の第二にも顔を出していたし午後には慰問に行っているはず
駄らくさんに聞くとお兄さん所で休憩しているのではないか?
結局少し遅れて来たのだが?喫茶店で寝て居たらしい

やっぱり疲れて居るのかも?

藤家宿六・・夏泥
黄昏亭駄らく・・カラオケ病院(改作)
香恋の小梅・・かぼちゃ屋
香恋のこころ・・青菜

それぞれに目的が有っての稽古です

金曜の「こうぼう寄席」のためかな?

それだけでは無い毎週のように出番が有るのだから
一つ一つこなしていく事になる
皆忙しいけど大丈夫なのかな
その忙しさを楽しんで居るのかも
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する