「第二喜楽会」です

水曜日の朝は「第二喜楽会」です
頂代さんは仕事でお休みです

いつもとは違い旬花さんからお稽古です

旬花・・転失気
夢雀・・猫
茶ちゃ・・夕立屋
あい愛・・猫と金魚

茶ちゃさんの「夕立屋」は始めての稽古ですね
皆さん次はどんなネタをやるのか楽しみでも有ります
みなさんの稽古をしていると自然と話を覚えてしまう
それで自分のネタとして掛けて居る話も沢山ある

駄らくさんにも参考意見を聞くのですが
そんな事をしている彼もまたネタを覚えてしまう様子です

午後から碧南に慰問に行くと言う事で
「駄らく、あい愛、茶ちゃ、夢雀」の四人で出かけて行きました

「私も見に行こうかな?」
どうもいい返事が返ってこない

私は邪魔と言うか緊張の元なのか?(日本の夏)
スポンサーサイト
コメント

その木なんの木🎵気になる。。。日本の夏🎆
みたいですよ。まあ、慰問は気楽にやらせてください。相手に失礼はしてませんから。そうだったら次はないですもん。

No title

そんな事は解っています。
でも気になるですよ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する