8月7日(木)
前半437
後半286
トータル723

716

13日の日曜に、ジムに出かけたのですが
何時もの駐車場が一杯でやむなく断念
夏休みの日曜日混むなと思っていつもより5分早く家を出たの出すが?
そんな事が有ったので昨日はまた5分早く出ました
現地に開場15分前について何とか後5,6台でした
ここの施設は流れるプールがメインです
子どもを連れたお父さんやお母さん、それにお爺ちゃんお婆ちゃんです

家から2キロと近いのに25分前に出ないと間に合わない
1回無駄にしていますからね今回はしっかりやって来ました
前半はレベル6で25分+クールダウン5分・・421
後半はレベル6で前半が17,5分+3,5分・・295
トータル・・716でした。8日なめの711を5ポイント超えました
5日前が691でした。コンスタントに出来て居ます
つい頑張ってしまうのですね?
とにかく記録はチャント記憶しています

再び記録が711

こんな老体に鞭打って何でこんなに頑張るの?

月曜日は孫娘の就職の関係で、送り迎えを頼まれていましたが
台風の関係で、見事に中止になりましたので
急遽、ジムに行く事にしました。念のため施設に電話で確認
プールもジムもやって居る。と言う事で出かけました
行ってみるとすでに駐車場には50台ほど
こんな日でも子供さんを連れて、お父さんは大変ですね
そんな事に感心しながら、いつもの様にステッパーです

前半はレベル7で25分+クールダウン5分・・442カロリー
いつもの様に30分のマッサージやローラー
後半はレベル6です。16分+3分12秒・・・269カロリー
ストレッチをして終了。90分でした

合計で711です~。今月末の目標を達成しました

レベルも7で30分持ちました
ッとここまでは良かったのですが
うむ~~無理をしてはいけないんです。一寸腰に来ました
反省。何でもやれば良いって問題じゃ無いです。
次からは600台にします。普通にレベル5でやります。
体を鍛えている訳じゃ無いです。

腰痛のための運動不足解消の為ですから

変な所が真面目なんです??

640

再び記録を更新です

木曜日は9月の敬老会の打ち合わせに伺いました
一番近い箕○町内会に行き会長さんと細かくお話しさせて頂きました
もう一カ所行けたらと思い連絡すると今からお出掛けに成ると
ここで本当は明日行く予定だったジムにこれから行く事で
調節しようと思い立ち直ぐに帰宅。急いで支度をして
何時ものマーメードパレスへ、20分遅い駐車場が??
最後の一台に潜り込めた
息を切らしながら、いつもの様にステッパー
前半23分+4分36秒で385カロリー
30分間を開けて、後半は16分+3分12秒で255
合計640です月曜日の記録を33超えました
前半のレベルを6に上げたのです
別に気にしているわけじゃないですが?
今月中に700を目指そうかと??
努力しても週に2回しか行けそうも有りませんけど

目指せ700

昨日も暑かったですね。午後3時蝉の声、全くない
セミも鳴けない位に暑いのか?それともこの時間は鳴かないのか?
月曜日に始めてジムに行きました(基本月曜休み)
夏休みの間だけはお休みが無いのですね
プールもジムも空いて居ました
只駐車場から少しのこの距離が暑いのです

いつもの様にステッパーです。前半23分+4分36秒で「367キロカロリー」
この間のマッサージなど30分は間を開けています
後半15分+3分で「240キロカロリー」合計607です
ストレッチをして終了です。

始めて600オーバーを達成しました
かなりきつかったけど、6月にステッパーを始めて
400お越え7月に500が安定して出せて
7月最後の日に600超えました
6月にレベル1で初めて今はレベル5です
時間的にはほぼ変わらないのですがレベルの差ですね
孫娘はレベル7だと言って居ました
その内に私も孫のレベルに挑戦して700を目指します

18歳の孫と対抗しているの??